コーチング

時間と人生の満足度を上げるタイムマネジメント・コーチング

パーソナル・コーチ 滝井いづみのコーチング

<NEWS!>
【コラム追加】「スタンディング・デスクの真実」(2016/11/21)
【電子書籍が出ました!】『ひとり暮らし 最強の時間術』発売開始しました!(2016/09/01)
【メールマガジン】「ワークを充実させるには、まずライフから」(2016/9/02更新)

はじめまして。

画像の説明

はじめまして。パーソナル・コーチの滝井いづみです。

コーチングは、心地いい自分になる為に効果のある手段です。

自分の価値観に沿った生き方、
なりたい自分に近づくために努力する日々、
将来だけでなく、今も楽しむ心のゆとり、
自分の意思の入った時間の使い方、
何かが起こっても必要以上に振り回されない精神状態、

そういった理想を手に入れるために
日常と少し離れた時間をコーチング・セッションで
持つのです。

自分の中に聞いてみてください。
誰よりもあなたのことを知っているのは
あなた自身です。

人と比べることなく、
自分の価値基準で幸せを感じることが、
生きるのに必要なチカラではないかと思います。

つまりあなたを幸せにできる1番目の人は
自分自身です。

私はそのサポートをしたいと思います。

プロフィールはこちら

時間本写真(小)

タイムマネジメントの本を上梓いたしました。『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』です。タイムマネジメントの技術だけに終わらせない本となっております。お手に取っていただけると幸いです。



powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional